忍者ブログ

ほうれい線の消し方 男

今では男もほうれい線が気になる時代です。男のほうれい線の消し方を考えてみたいと思います。

広島カープが今のところ一位だ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

広島カープが今のところ一位だ!

時々、野球を観戦するけど、今のところ広島カープが一位だ。

毎年5月頃まではいつもカープは首位にいるから別に驚かない。

日曜日に投げた前田健太が、肘の痛みを訴えて、途中5回までで降板した。

いつもカープは、故障者やケガ人が途中で結構出て、半分くらいメンバーが変わる。

だから前田健太の腕も今回は心配だ。

大竹も巨人に移籍してしまい、仲良しだった前ケンには、ちょっと辛いところ。

やっぱり、あんまりにも松田オーナーが出しゃばりすぎて、いい選手がどんどんいなくなる、というのが、いつものことだ。

カープは、どこの会社にも属していないから、広島東洋カープというのに、松田オーナーはみんなをすぐに護国神社(真言)に連れて行く。

私はあれがとても嫌いだ。

地元ではニュースで放送があるからわかる。

 

そのため、いつもいいところまでは行くのだが、何かつまらないハプニングがあって、優勝にならない。

ケガ人も多くて、助っ人外人などはすぐにいなくなってしまう。まー、いつものことだ。

 

… マスコットのスライリーも、私が思うに、外国の球団のマスコットのモロにパクリだ。

しかも、それに飽きたらず、スライリーそっくりのピンクの彼女まで作るに至っては、松田オーナーは、著作物に関して何も考えてないのか?と疑問にさえ思う。

 

筆頭株主ではあるが、いけないこともしていると思う。

特定の神社に無理やり行かせるのはやめて欲しい。

行かないとクビになるのか?何かあんまり、オーナーにでしゃばってほしくない。

PR

コメント

プロフィール

HN:
ほうれい線
性別:
非公開

P R