忍者ブログ

ほうれい線の消し方 男

今では男もほうれい線が気になる時代です。男のほうれい線の消し方を考えてみたいと思います。

メイクを研究中です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

メイクを研究中です

ほうれい線の消し方 男についても研究中です!


さて、 

最近は色々とメイクに関して試行錯誤しています。

特にアイメイクです。私はまぶたが一重まぶたなのでいつも悩みながら行っています。

大体雑誌に載っているアイメイク講座は二重まぶたの方がモデルで、あまりあてにならないのです。

何で一重まぶたで生まれちゃったんだろうと思ってしまいますが、そう考えてもしょうがないですよね。

自分のまぶたでも素敵に見えるようなメイク法を日々研究しています。

アイメイクに関して悩んでいるのはアイラインをどう引くかということです。二重まぶたの人に比べて一重の場合、アイラインを書いてもまぶたで隠れやすいのでどう書けばいいのか難しいところです。今現在はよくわからないので引いていません。なかなか良い方法が見つからないので、今は研究中です。

それから、アイメイクと言えばアイシャドウも大事ですよね。普段はブラウンのものを使っているのですが、最近はピンクやブルー系にも挑戦しています。季節や気分によって色を変えていてなかなか面白いです。一重まぶたがすっきり見えるメイクの仕方をネットで見つけたので、最近はそちらを試しています。

一人一人目の形やまぶたの感じが違うので、必ずしも上手くいくわけでは無いのですが、ネットの情報は大変参考になるので助かります。

これからも色々研究して、自分に似合うメイクを見つけていきたいです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
ほうれい線
性別:
非公開

P R