忍者ブログ

ほうれい線の消し方 男

今では男もほうれい線が気になる時代です。男のほうれい線の消し方を考えてみたいと思います。

笑ったら、目がなくなるのだそうです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

笑ったら、目がなくなるのだそうです

写真を久しぶりにとったら、私って、こんな顔していたんだと、思わず絶句です。

そう言えば、婚活サイトにアップしてしていた時の写真は、何十枚と練習した物です。

顔をつくりながら、目を見開いたり、やや上からカメラで撮ってみたりと、涙ぐましい努力です。

その中で、自分以上の自分を探してアップしていたのです。

確かに、自分ではないようなかわいらしさでした。

最近のデジカメは、ビューティーという機能までついて、より、きめ細やかな肌に修正できます。

これで、嘘大げさ、紛らわしい自分が作れたりするのですから恐ろしいです。

しかし、恐ろしいと言えば、お化粧だって化けるためのものですから、変わったものではありません。

私は、目元しだいで、随分印象がかわるようで、かわいいと思える画像は、目元が優しいです。

マスクしていると、普通は誰だかわかりにくいです。

しかし、目に特徴があると、誰だか見当がつくようで、なるほど、と思います。

私の親は、人懐っこい笑顔と目が印象的だったと言われます。

それをきいて思い出します。

クラスメイトが、あなたって、笑ったら、目がなくなるからね、それが特徴ねと言ったのです。

目がなくなるというのは、笑ったら、もともと細い目がもっと細くなると言うことです。

良く見ています。

PR

コメント

プロフィール

HN:
ほうれい線
性別:
非公開

P R